見出し画像

【day2】困ったときの診断メーカー

こんにちは、グミ(@gumi_yoshida)です🙌

夜のテンションで始まった #100日チャレンジ 、day2の投稿。早速何を書こうか迷ったので笑、「今日の日記ネタ考えたったー」という診断メーカーをやってみることにしました。

今日のネタは…

画像1

簡単なお題で良かった!笑。

今日はね、おうち近くにある、クラフトビールとスパイスカレーのお店に行ってきました🍺🍛 

とっても美味しかった〜〜!
スパイスや香辛料・ハーブが大好きなので、スパイスなんちゃら・クラフトなんちゃら系は自分の舌が合っている気がします。

久しぶりに行きましたが、お店の内装や音楽も素敵で居心地が良いんですよね。引っ越し先を選ぶ際の条件の一つが「まちに賑わいがあること(立ち寄りたくなる個人店がある)」なので、徒歩圏内にこういうイケてるお店があるのは嬉しいポイントだったりします◎
(あとはシーシャのお店が出来たら最高なのにな〜)


話は変わって、今日もトップ画像を描いてみました!
お花ちゃんです💐

画像2


Twitter等で上げているイラストたちは、instagramにてまとめているので良かったら見に来てください😌

画像3

ではまた明日〜〜〜🙋‍♀️


👇 全記事こちらから見れます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?