見出し画像

だいすきの"上"があればいいのに

なぴちゃんと一緒にいると

ふと、「かわいいな」「愛おしいな」と思う瞬間がたくさんあって

その溢れる思いを都度伝えている。

「なぴちゃんかわいいね💕」
「ママなぴちゃんだいすきだよ💕」

すると、不思議なことに
なぴちゃんから同じ言葉が返ってくる。

園にお迎えに行くと
「ママがだいすきだからお手紙描いたよ」
「ママかわいいから早く会いたかったよ」

あぁ…わたしの話し覚えててくれてるのか。
一生懸命聞いてくれてる。

朝の身支度がなかなか進まなくて
イライラしたり

お迎えに行っても
カバン持ってきてくれず、まだまだ遊びたくて
30分ぐらい待たされる日々に
ウンザリして疲れてしまう日もあるけど


なぴちゃんからの何気ないメッセージが
分かたった瞬間

こっそり、電動自転車で泣いた。

嬉しくて胸がいっぱいな
この思いを表せるような

【だいすきの"上"があればいいのに】
と思う時が時々ある。

なぴちゃんと居るだけで
日々、成長させてもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?