見出し画像

レディオ始めました

皆さん、おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
デイサービス管理者のコーラです🙋‍♀️

今日もタイトルから結論ですね〜笑

はい、ラジオ始めました🙋‍♀️
↓↓↓こちらから↓↓↓

もうね、コーラじゃねー笑

本名出しました笑

なぜ、やろうと思ったかですが、
このノートをやらせてもらっていて
アウトプットがめちゃくちゃ気持ちいい笑

そして、自分の言葉を言語化する練習になる

そしてそして、人に伝える練習になる

なんかやった後の「やったぞ!」感がなんとも言えない!

というのもありますが、社長とやりたいね!と言っていてやったのもきっかけ!

社長、いや、寺本さんから
「杏介(コーラ)は今年は勝負だよ、そして、もっと表に出た方がいいよ」と

そんなこと言われたらやるしかないじゃないっすかー笑笑

そして、寺本さんとのスケジュールが絶妙に合ったり、合わなかったり、ラジバンダリ


おっほん💨

せっかくやるとしても、不定期で更新頻度が低いとなんか気持ち悪い
だったら、1人の時もなんかやれるんじゃないか?
ということで、1人の時でも帰りなら振り返りをラジオで生配信しながらやろう!
そう思いました!
もちろん、テーマを決めて10分とかもやります!

そして、ラジオを本名でやることにしたので、noteでももう実名晒そう!

そう決意しました🙋‍♀️

今後の流れですが、
夕方以降、ラジオで1日を振り返る
その中でも印象的なことや気づいたこと、学んだことをノートに書く(重複可)

仕事をした日はやる
いろんな仕事をさせていただいていますが、
大体仕事をしているので、ほぼ毎日になるんじゃないかな?笑

ラジオで振り返る
気づいたこと、学んだことをノートで書く

この流れは、結構相性いい気がする!

頑張ろう、コーラ!
いや、杏介よ!笑


そして、最近ノートで感じていたのは
結構、発信内容偏ってるかな?

もっとばらけた内容書いてもいいのかな?

味方を変えれば、集中的にやっている!

あんまり考えすぎるとハードルが高くなって楽しめなくなるので、あれですが、、、

まあnoteでも実名晒したので、
やりやすくなることも増えました🙋‍♀️

なので、もう少し伸び伸びと!
リアルに!ディープに!楽しくやろう!

言いたいこと書こうじゃないか!

凝り固まって、世間体意識しまくったカチコチのnoteばかりじゃなく、読んでくれる人が「おもろぉ〜」っていうフレーズとかあってもいいんじゃないか?笑

最近、優等生にしすぎてて、自分がつまらなくなっていくのが、悲しいコーラがおりましたので、もう少し言い回しとか気にせず、自分の言葉で書こう!

言いたいことが言えないこんな世の中じゃ〜♪

ポイズーーーーン!

以上、お送りしたのは
介コネ若頭、コーラこと杏介でした!

それでは皆さん、おやすみなさい💤⭐

後、明日から
「おはようございます!」は
Twitterで呟きます🙋‍♀️

↓↓↓こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?