見出し画像

ノート→ラジオ

皆さん、おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

元デイサービス管理者のコーラこと新美です。

最近、ノートを辞めておりました。
↑宣言していないっす、すみません。

こちらはですねー、色々とありましたが、ある人に
「そんな綺麗ごと、ノートに書いてなんの価値があるだ」
的な意見をいただいた笑

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ落ち込みました笑

かんぱーそうですね笑

当時は日本国憲法には個人には思想の自由が保障されているのに的なことを思っていましたが、

その人の言っていることあってるなーというのが落とし所笑

きつい時もあった、けれどもこうあるべきだという自戒もこめて書いていた

「でも、それって自分に嘘ついてるってことですよね?」

ぐっさぁー笑

その通り。

あぁ、おれは自分に嘘ついてたのかもしれない

すごい腑に落ちた感

だから、正直に生きます

だるいことはだるい

やりたくないことはやらない

やりたいことはやる

ということで、文字を打つより話してた方が楽しく自分らしくやれるので、アウトプットはラジオにします!

リンク貼っとくのでよろしくね🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?