【Wordpress高速化】REDBOX(レッドボックス)いいぞ!【CDNならこれ】

どうも。
Wordpress高速化してますか。
今このページをご覧の方は、お金をかけない範囲で頑張ってきた戦士ではないかと思います。
でも、それでも厳しくなってきたんじゃないでしょうか。

で、更にいろいろ調べたんですよね?
CDNって見ましたか?
ご存じない方は↓へ

んでそのCDNなんですけど業者がいろいろあります。
また、タイプもあります。
・①レンタルサーバー会社が提供するタイプ
・②CDNだけやっていてDNSで割り込ませるタイプ
などなど

※今回ご紹介する業者からはマジで何にももらってないです。
 単にほんまに「ええ会社」やったので記事にしてみました。

この会社です

この会社は②に近いやつです。
プランによってはもっとライトな形で実装できるみたいです。

コストはかかります。
でも今まで経験されたであろう高速化の最上級で体感できます。
何ならセキュリティ性も上がります。
※オリジンサーバーのIPが一見してわからなくなるから。
また、一番の良いところ、
アクセス集中時の安定性も向上します。
サーバーダウンしにくくなります。

しかも技術担当の方がサポートしてくれ、その対応が非常に丁寧です。
少し「サービス範疇外だろうな」といったところの質問や問題にも
スピーディーかつ明快に回答していただけます。
本当に最高。
使う環境によっては導入でつまずくかもしれませんが
そこもガッチリアシストしてくれます。

レッドボックスで生成したキャッシュは基本的には管理画面で調整・削除(パージ)するのですが、
Wordpressお使いの方はをキャッシュを削除することだけができる
専用のプラグインも使えます。

ま、でもそれなりにお支払いしますからねw

日本で提供してくれているCDN業者であることと、
安心と速度を手に入れることが出来ると思えば、
安いかもしれない。
しかも従量課金ではなく
「定額」というところもアドバンテージが高いのではないでしょうか。

一度アプローチしてみてください。
会社に属している方は予算だけ頑張って勝ち取ってくださいww
ほんまにええ会社でした。

よく落ちてレンタルサーバー屋さんから連絡来る人へ。
Webサーバー高速化したい人。
セキュリティ性上げたい人。
従量課金のCDN嫌な人。
↑全部のニーズにフィット。

ここから下は私が勉強しないといけない部分です。
・Wordpressのテーマやプラグインで実装できるキャッシュは
 CDNと相性が良くない気がする
 →設定次第だとは思うがこれはいまだにわからない

・恐らくCDNをいれれば、その他の調整は取っ払った方がいいんだろうなと  
 推測

更にここからは私の希望です。
・レンタルサーバーも合わせてやってくれたらなー
 オールインワンで楽になる気がするー

おすすめのCDN会社でした。
ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?