見出し画像

DELLのパソコン使っている人へ【Support Assist】専用のアップデートツールでアップデートしよう!

どうも。
今日はDELLのパソコン使っている方へ
・なんかパソコンもっさりしているなー
・あれ、なんでこのアプリ動かないんだろ
・なんかおかしい
と思ってWindowsUpdateかけている人に
もう一歩だけ進んで欲しくて純正アプリ紹介します。
こちら↓

何かというと、DELL純正の管理アプリです。
一番使ってほしいのがWindowsアップデートで拾えないドライバのアップデートなどをしっかりとダウンロードできる機能があり、これによってマシンが安定したり、問題が解決したりする場合があります。

起動後の画面

他にもゴミ箱以外のゴミファイルを掃除してくれたり、
細かい設定などを動作速度優先で自動設定してくれたりなど
DELLのパソコンを常によいパフォーマンスが出せるように調整してくれるWindowsUpdateなどにできないお薬みたいなアプリです。
もし時間があったら使ってみてください。
きっと良い感じで動いてくれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?