見出し画像

メイウェザーの神対応

作品と関係ない話なのですが…

メイウェザーと朝倉未来の試合が楽しみで

帰宅後、見ていたのですが

試合前のメイウェザーに花束贈呈された
ごぼうの党の奥野さん…

本当に失礼で恥ずかしい行為で
見ていて気分悪くなりました。

お陰で楽しみにしていた試合も楽しく見れませんでした。

公の場で、同じ日本人としてとても恥ずかしく、
怒りさえ沸いてきました。

黙って花束を拾うメイウェザー
素晴らしかったです。

花に対してもとても失礼な扱い方をした奥野さん、

言葉を失いました…

朝倉未来さんに対しても失礼な行為をされたと思います。
メイウェザーの神対応にファンが増えたと思います。

素敵でした♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?