見出し画像

さよならOdyssey

お世話になっている“なんちゃらアイドル”さんの1stアルバム、本日リリースということでおめでとうございます。

僕は運営さん含めて、3人にはとってもとってもお世話になっております。
音楽家としてアーティストとして大切な仲間ですし尊敬しています。

そして何よりこのアルバムが売れても僕には全くメリットはありません。

自分のキャリアの中で普段ご一緒させて頂いている方々と比較しても(本当にくだらない比較だとは重々承知しています)、彼女たちはまだ駆け出しの若いアーティストです。

それでもこのアルバムはぜひお手に取って貰いたいです。
iTunesにもあります。

かく言う僕もまだお会いして1年ちょっとです、
最初は「所詮地下アイドルだろwww」って思ってました。ごめんなさい。
初めてライブで彼女達の曲を拝聴した時、まさに捨て曲などありませんでした。

どの曲も完成度の高い日本のロックバンドのそれでした。
もちろん歌詞の素晴らしさ、パフォーマンスの素晴らしさなどもありました。

しかし僕はプロの音楽家です。
なので最終のジャッジは音楽の素晴らしさしか気にしません。

色々細かいことはあります。
そしてもちろん、情なんてものもあります。
しかし、それを取り除いても僕はこのアルバムを多くの人に聴いてもらいたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?