見出し画像

渋谷に行った話(2022年3月22日)

2022年3月22日
渋谷La.mamaにてアコースティックセットで演奏でした。

今回は私が関わったプロジェクトの第1弾シングルのリリースがありました。

対バンさせて頂きました“じゅんじゅん”様、“税金5%”様、“Poppy”様、そして今回のホストであり主催者である“なんちゃらアイドル”様、皆様ありがとうございました。
停電するかも…そしてお足元の悪い中駆け付けてくださいましたお客様、CDをご購入くださいました皆様ありがとうございます。

ぜひ感想を

#なんちゃらアイドル
#日曜にあったら
#パズルの雫
のハッシュタグを添えて頂きご記載ください。


#仕事について話そう

というタグ。音楽家なんて日本中・世界中何処でもやることは一緒です。
良い演奏が出来るように最大限頑張るだけです。

何も大それた事や高い志があるという事ではありません。
良い音楽を少しでも多くの皆様にお伝えし生活を彩って頂けるようにただただこの稼業に邁進するのみです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?