見出し画像

国立音楽院

池尻大橋にございます国立音楽院様で開催された舞台音響ワークショップに教え子が参加させて頂きました。
小松久明先生、お世話になりました。

その後、谷口崇さんのミニコンサートを拝聴させて頂きました。

谷口さんは昔から大好きでした。

小松先生がPAをご担当されて居たと伺いご縁を感じました。

ご参加された皆様お疲れ様でした。
お世話になりました。



※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?