音楽(バンド)は不滅な生き物。ライブはアイデンティティ

最近、BugLugというバンドにハマってます。

うーん!カッコ良い!!

そういやインドネシア語を学んでいたんだったと不意に思い出した。ほぼ忘れたけど。忘れたはlupaってのは覚えてる。

SNS全盛の時代なのかもしれませんが飽きてきた。なのでスマホのアプリは削除。全部PCでやることに。僕が大学生の時はそれが当たり前だったからそれで良いのかも。程よい距離感。最近はあまりにも人と人の距離が近すぎる。あなたにもっと思いを馳せていた時代があったはず。

Twitter、Instagram、Facebook(は1年以上前からだが)のスマホアプリがないだけでギター弾く時間めっちゃ延びた。移動時間、全部事務仕事とか編集に費やせてる。めっちゃ効率良いやん。演目もゆっくり聴けるし見たい映画も読みたい本も読める。そして新しいカッコ良いバンドやアーティストをどんどん探せる。

sns要らんわ。
でもコミュニケーションツールなのでPCでは見るよ。

今日1日の終わりに皆さんごきげんよう。さようなら。

Selamat tidur.


最新の演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?