2021年1月の記事更新まとめ!

2021年の新年を迎えて早いもので1ヶ月が過ぎました。

1月は、大方の予想通り「緊急事態宣言」が発令されたので、正月も含めておとなしく過ごしていました。

個人的には、何か新しいことをやろうと思って以前から気になっていたTikTokデビューをしました。

更新頻度は決して高くないですし、凝った編集がまだ出来ませんが、今後もコツコツ続けていこうとは考えています。

1月に更新した記事を以下にまとめます。

1月の記事更新まとめ!



1、2020年の人気記事トップ10を紹介し、今後の運用などを考えたものです。



2、ギターヒーローであったアレキシライホが、亡くなってしまったことを書いた記事です。

まだ41歳だったので、このニュースを聞いた時は本当にびっくりしましたし、ショックを受けました。



3、冒頭でも紹介した通り、TikTokをやろうと思った理由などをまとめました。

今後は、ショートムービーを使った「見せ方」の技術も必要になると思って今から頑張っていきたいと思っています。

以上の3記事です。

今年も引き続き「おうち時間」が増えると思うので、いかに家の中での過ごし方に「変化」を与えて楽しむかが大事になってくると思います。

2月も頑張って少しでも「おもしろい&役に立つ」ブログ記事を更新していきたいと思います。

応援のためにSNSなどでシェアしていただけると励みになります。


よろしければサポートして下さい。 頂いたサポートは、コンテンツ作成やリサーチなどの活動費として還元していきます。