ピック選びなどと音の大きく出すという事

皆さんこんにちは。

最近暑さがぶり返してちょっと汗ばむ陽気ですね。


昨日ツイッター見てたら、「音を大きくするにはどうすればいいか先生教えて」というようなツイートを見かけました。

なぜそんなことを悩むんでしょうか?そんなに大きい音出したいですか?近所迷惑なだけですよ?

って思うんですが…


ここで前のピックの話の続きもしておきましょうか、関係ありますので。


ウッドウィンド、ブラスなどは大きい音出すと結構な大きい音出ます。

しかしギターは大きい音の限界がすぐきますのであまりギターだけでは大きい音は出せる楽器ではないのです。

それよりも小さく出す方に目を向けると最大から最小までどれだけの振れ幅があるのか分かるし、
本当にダイナミクスで必要なことは緩急であるという事が分かると思います。

音を大きく出したいならワット数の大きいアンプを使うなり、マイクで音を拾うなりすれば幾らでも大きな音が出ます。

しかし、


ここから先は

1,391字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?