見出し画像

引越ししました!@ベースプラネット移転

こんにちは!
ご報告が遅くなりましたが、私たちベースプラネット、2月22日より場所が変わっております!
以前の場所はこちらですね。

そして、新しい場所がこちらです。

JRお茶の水駅より徒歩1分(90m)の場所から、JRお茶の水駅より徒歩1分(35m)の場所に移動しました!
比較するとこんな感じ!

グーグルマップのストリートビューでもすぐ辿れてしまう!

ちなみに、元々使っていた建物はこんな感じになっているので、知らずに行ってびっくりしました!という報告をすでに何回か頂いております!
告知が届かず、申し訳御座いません!

以前のようにポツンと存在していたベース専門館ではなく、左右上にエレキギターのフロアやアコースティックのフロアが存在するベース専門館となっておりますので、色々な種類の楽器を探しやすくなったかと思います!

是非遊びに来てくださいね!

店を正面から見た様子。
横とか後ろからは見れないんですけどね。


1階入ってすぐ。
割とぎっしりベースが入っております。
1階入って左側、小物コーナー。
弦やシールドなど、アクセサリー類はこの辺ですね。
1階入り口すぐの階段を登って2階の様子。
いい値段のいい楽器が詰め込んであります。
2階の入って左のあたり。
エフェクターはここにあります。
アンプはいろんなところにちらほらと置いてあります。

そんな訳で、リニューアルオープンしたベースプラネット、今後ともよろしくお願いいたします!

工藤

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Twitter
https://twitter.com/bass_gp
Instagram
https://www.instagram.com/bass_guitarplanet/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC0kQe1mjJsJb2KSo4MxZ5wQ
Guitar Planet Official HP
https://www.guitarplanet.co.jp/
※こちらに掲載されている文章や写真等の無断転載、転用はご遠慮ください。
※掲載内容は投稿時の情報です。予めご了承下さいませ。