見出し画像

最近のこと

イラストレーターとして本格始動すると宣言した8月以降、さっそく色々な絵を描かせて頂いていました。

今月続々と形になっていく予定なので、お知らせするのが楽しみです!

それにしても、わたしにはマメさが足りないのか、不器用なのか、その両方なのか、個人的な作品制作やSNSへの情報発信がほとんどできてないんですけども…

充実してるし そこそこ元気ではあるのですが、環境が変わったり、気候が不安定だったりで、ちょっとした不調が出たりしているこの頃です。

でも、10月30日(土)に久しぶりのイベントが控えているので、気合い入れないと!無理はしません。楽しくやります!

場所は東京都 町田市にある「薬師池公園 西園」。時間は10〜16時。

木々がいっぱいで気持ちいい公園です。ぜひ遊びにきてくださいね!

そのほか、最近のことについてはまた改めてお知らせします。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?