見出し画像

【はしがきのようなもの】 連載コラム『GUITAR & NOISEその2の言いたい放題』#0

#ギターアンドノイズってバンドやってます

はしがきのようなもの

GUITAR & NOISEその2が『GUITAR & NOISEその2の言いたい放題』という連載コラム始めます!

毎回ひとつのテーマに沿ってただ自分の考え等を紙面上(note上かな)に言わせてもらうといったものになります。

読んでくれた人に共感されたら「わかるよね〜」って盛り上がるし、否定されたら「わかってね〜な」とは思わないけどそれもアリだよねって思うし、笑ってくれればうれしいし、「読んで私泣いた。」って言われたら感動するな。たぶん。

とにかくどう感じてくれてもいいです。まあ俺たちの楽曲の歌詞から引用すると『正論異論に賛否両論 これも答えだ文句あるかい』といったところ。こんな気概でやっていきたい。とにかくがっつりでも軽くでも読んでください。

音楽とはまた違う新たな表現をコラムでやっていきたい。

ということで連載コラム『GUITAR & NOISEその2の言いたい放題』はじまるよ〜!ほんとよろしくお願いします。ていうか、ほんと読んでね!頼んだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?