見出し画像

【レイニーブルース】『GUITAR & NOISEの作詞ノート』#3

#ギターアンドノイズってバンドやってます

レイニーブルース

最後の最後に雨が降る
おまえとオレの恋が終わる
最後の最後に雨が降る
おまえの背中見送っている

叶わぬ恋とわかってた はじめからおまえのことは
実らぬ恋とわかってた それでもおまえのこと
何とかしたかった

ズブ濡れの街 ハズした告白(セリフ)
恋したおまえが 好きなこの曲
オレの気持ちは “今でも好き”さ
やるせない そうレイニーブルース

最後のチャンスに賭けてみた
ガラじゃないのに眠れない夜
最後の勝負で馬鹿をみた
立ちつくすオレ ただいい女

相手が違うとわかってた おまえに会うたびいつも
勝ち目はないと知らされた それでもおまえのこと
何とかしたかった

ズブ濡れの街 マヌケな告白(セリフ)
一途なおまえが 好きなこの曲
情けないけど “それでも好き”さ
やるせない そうレイニーブルース

雨よ流してくれないか この気持ち
今となりゃ もうどうにもならない...

ズブ濡れの街 ハズした告白(セリフ)
おまえを想って 歌ったこの曲
オレの気持ちは “今でも好き”さ
やるせない そうレイニーブルース

『レイニーブルース』はYouTubeにて放映中!
ここから観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?