見出し画像

【マグロの女王様】『GUITAR & NOISEの作詞ノート』#5

#ギターアンドノイズってバンドやってます

マグロの女王様

彼女は今日もまた 脚美人になれる
黒いストッキング履いて 足フェチな僕を悩殺

なぜかベッドで僕を困らせる 無感動無反応無愛想

聞いてマグロの女王様よ 僕はいつでも
君を愛してるのさ それもまた君だから

源氏名の娘にお金払って 練習できるけど
君以外の娘となんて したいわけないじゃん

痩せる必要のない 無駄のないプロポーション
充分キレイなのに オシャレとダイエットに夢中

才色兼備でとても優しくて 料理も上手で子ども好き

聞いてマグロの女王様よ 僕はいつまでも
そばにいて欲しいのさ これからも無反応でも

離れたくないし離したくない プレイだけで君の
女としての価値基準 下がるわけないじゃん

冷凍した者を解凍すること それが男の仕事だから

聞いてマグロの女王様よ 僕はいつでも
君を愛してるのさ それもまた君だから

僕に気を使って苦し紛れの フェイクはいらない
たとえ優しい嘘でも 君は嘘が嫌いじゃん

海が枯れても空が割れても 最善尽くすよ
いつの日か心底からの ご満悦見たいじゃん

『マグロの女王様』はYouTubeにて放映中!
ここから観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?