見出し画像

【偉大なバカ】『GUITAR & NOISEの作詞ノート』#7

#ギターアンドノイズってバンドやってます

偉大なバカ

”足りない”を感じた時 あなたに出会いました
積み上げた何が崩れ 新しい道ができました

あなたは時には未来 時にはノスタルジー
愛や夢嘆きや怒り 立ち上がる勇気くれました

いつの時代にも不変な 大切な何かを
あなたは歌い続けました 魂こがして

バカでもいいからバカ 偉大なバカになりたいバカ
バカにはできないバカ 偉大なバカになりたいバカ

”現実”をかみしめた時 僕らは立ち上がりました
厚くて高い”カベ”に 僕らは立ち向かいました

大きな力にねじ伏せられ
情け容赦ない風にさらされても
あなたは歌い続けました 心こがして

バカでもいいからバカ 偉大なバカになりたいバカ
バカにはできないバカ 偉大なバカになりたいバカ

もうガマンはいらない 走れ!走れ!走れ!

バカでもいいからバカ 偉大なバカでありたいバカ
バカにはできないバカ 偉大なバカになりたいバカ

バカでもいいからバカ 偉大なバカになりたいバカ
バカにはできないバカ 偉大なバカになりたいバカ

『偉大なバカ』はYouTubeにて放映中!
ここから観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?