見出し画像

【Summer Love '95 〜オマエだけに〜】『GUITAR & NOISEの作詞ノート』 #13

#ギターアンドノイズってバンドやってます  

Summer Love '95 〜オマエだけに〜

真夏のFallin' Love  オマエだけに
揺れるその乳 Oh Sexy You, Ah Ah

歯止めが効かぬ オレの股間さ
オマエ求めて Making Love,
Making Love, Making Love

初めて出逢った夜に オマエにホレたぜ
その夜見た夢の中で
Oh Oh! “出ちゃった”オレさ I LOVE YOU!!

ムチムチプリンのあつい胸に
この顔うずめて眠りたい
それが夢なら叶えたい 切ない男の想い

バカでどスケベなこのオレだけど
オマエだけにはわかってほしい
ただ“やりたい”だけじゃない 全てが欲しい
Summer Love

真夏のMy Dream  オマエだけを
抱いて いれて OH,DEEP IN YOU!!

オマエのその横顔や 灼けた素肌よ
愛しさ余った証に
Oh Oh! “出ちゃった”オレさ I WANT YOU!!

マシュマロみたいなあまい胸に
この顔うずめて眠りたい
それが夢なら叶えたい 切ない男の想い

バカでどスケベなこのオレだけど
オマエとなら一生やれる
ただ“やりたい”だけじゃない オマエが欲しい
Summer Love, Summer Love, Summer Love '95


『Summer Love '95 〜オマエだけに〜』はYouTubeにて放映中!

ここから観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?