見出し画像

画像1

画像2

画像3

CORNELL FUZZ FACEです。

実際にFUZZ FACEの製造をやっていたDENNIS CORNELLの手によるFUZZ FACEです。NKT275を使用していましたが、オリジナルと違い、おそらく白ドットの古いものだと思います。

これの後にAC128仕様のもの、そしてThe 1st FUZZに続いていたと思います。(違っていたらゴメンなさい)

画像4

オリジナルと比べて音が違う(そもそも使っている部品も回路も少し違う)ところもあり、早々に売り払ってしまいました。

まずオリジナルはもっと静か(ノイズが少ない)です。

これは許容範囲ではありましたが、オリジナル程とはいきません。

ただゲルマ特有の暖かさはありました。やはり気温・湿度にも敏感です。

オリジナルを手に入れるために売却しました。

今では相場が上がっており、結構いいお値段します。10万はいきませんが、そのうち超えるかな。

なんか微妙な立ち位置のFUZZ FACEです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?