見出し画像

アルカンヘル フェルナンデス クラシック 1988

画像1

画像2

実は私、クラシックも練習しておりまして、アルカンヘル・フェルナンデスのクラシックギターも持っています。

https://ameblo.jp/oudon09/entry-12647700294.html

実はこの記事のギターです。

張りが固くて弾きにくい部類のギターです。アルカンヘルにしては比較的甘めの音質ではありますが。

実は作った当初、アルカンヘル本人が気に入っていてずっと保管していたものです。の割には表面板が割れています。当然アルカンヘルが修理していますが。

しかし材料がすごいです。本マグロの大トロだけ使っているようなイメージ。

ハカランダなんか完全柾目ですよ。でも売れなかったな~

安売りしたくないので手元に戻してしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?