見出し画像

エリック ジョンソン シンライン

画像1

これは持っていないのでfender社から画像を拝借。

Fホール付きのストラトです。

弾いたことはないんですが、動画とかで音を聞く限りは、リアとかが音がふくよかで攻撃的なトーンが丸みを帯びた感じになります。

好みですかね。激しいロックにはちょっとイメージ合わないかも。

私はエリックジョンソンシグネチュアーというのが露骨な外観なので買いませんでした。が、柾目ネックは健在なので音が気に入れば買いではないでしょうか?

これのカスタムショップとかマスタービルダーとかないんですかね?

あとヴィンテージのネックに差し替えたらどうなるか楽しみではあります。

誰かやってくれないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?