見出し画像

サントス エルナンデス

バルベロつながりでこちらも弾いてきました。

画像1

画像2

バルベロとサントスはすごいですね。

スペインの伝説です。

サントスは深淵なる深さがあり、男性的な鳴り、バルベロは反応の速さと音楽的な音色に魅力があると私は勝手に思っています。

実は私もサントスを持っていたのですが、15か所くらい割れていて、崩壊寸前でした。しかしそれでも男性的な力強さ、深淵なる深さがありました。

※深淵なる深さはウルフトーンの低さにあると思います。

しかし2つとも表立って使う楽器ではないですね。

貴重すぎる。凄腕のプレーヤーがレコーディングに使うのが吉だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?