見出し画像

FUZZ FACEの続きです。この個体一見コンデンサとか変わっているとお思いでしょう。

実は有名なFUZZ FACEコレクターからオリジナルと言われたんですね。というかもともとその人の持ち物だったらしいです。

画像1

画像2

画像3

うーん。ハンダの付け直しとか分からないし・・・

とりあえず20万で売ってしまったのはまずかった気がします。

30万くらいまで引っ張ればよかった・・・

でもトランジスタがオシャカになると本当にお終いですからね。

交換部品なんてないし。

ヴィンテージエフェクターはそこが厄介です。

使うものではないですな。レコーディングか飾っておくかの2択です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?