見出し画像

大人の秘密基地〜自己紹介〜

皆さんはじめまして。DIYのYouTubeをしております。

ギター456です。

私は、YouTubeで大人の秘密基地作りをしております。

極道みたいな格好でやってますが、反社ではありません。

カタギです(笑)

前は普通にやってましたが、キャラの味を
"次郎"ぐらいにしてやろうと思いたち

こうなりました。

以前は

こんな感じの普通のおじさんでした。

いままで色々作ってまいりました。

シンク

水道
これからも、色々書きながら作っていきます!

よろしくっ!お願いします!

#diy #DIY #大人の秘密基地
#バーカウンターdiy #キッチンdiy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?