コンサートウクレレ Elvis FIVE-O レビュー

★【電子書籍】ネコでもできる ギタレレ弾き語り超入門: ギターでもウクレレでもない! ギタレレでしかできないことがある!
https://amzn.to/3B2AAcK

★ギタレレ・ウクレレ・一五一会(奏生)のレインボーチューニング用オリジナルブレンド弦セット、オリジナルミュートツール「おとなしニャンコ」の販売サイト
https://guitaleleman.base.shop

【お知らせ】
シンガーのChelseaHeartさんが、ギタレレおじさんの伴奏でZARD「Teenage dream」を歌ってくれました。とても素敵な歌声ですので、ぜひご視聴いただけると嬉しいです。
https://youtube.com/shorts/6ZAazkpotYc?si=iF63e0NlSRk5AMSr

以下はChelseaHeartさんによる概要説明になります。
最近お会いした、ある仲間の一人が ギタレレで弾いてくださいました💖 (本当は2小節?1番分弾いてくださったのですが アップしようとしたら またも著作権で引っかかってしまいました😭😭😭) その仲間たちと火を囲んで丸くなって集まり 思い出話をしていて その方がわたしの横で弾いてくださっていて🪕 仲間たちが笑顔で一緒に音楽を楽しんでいるところを 想像しながら歌いました☺️☺️ この歌の歌詞とわたしのシチュエーションは全然違いますが この曲を聞くと学生時代が懐かしくなります😌 (戻りたいとは思わないけど!🤣) あの頃の友達はどうしているかしら。 みんな自分が思い描いたような将来(いま)を生きているのかな。 わたしはというと。。。 海外に住むなんて微塵たりとも思っていませんでしたよ!😆 *歌詞間違えてます!😋🙈 オリジナルは きらきらしてたあの時の”瞳”に戻ってです。 歌詞を見ながら歌っていたのになぜが”自分”と歌っていました😆 それもいっか♪って思ったのでそのままにしています🤭 チェルシー

ChelseaHeartさんのチャンネルはこちらです。
https://youtube.com/@chelseaheart11

※Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?