2021/9/9

そんなことわざわざツイートしたら信用を失うからみんな言わないけど、締め切りはみんなギリギリつーかアウトな感じで生きてる人が多いから大丈夫です。最近は「ごめんの波動」を送り続けていた者達にようやく連絡が出来る日々。白状を早めるのがいいって、前ここに書いた気がするけど、気が重いよね。

昨日は連絡をしたからAmazonで色々買ったけど、連絡ご褒美って自分マジでなんなんだ。すぐ読まない本すぐ買う。友達が薦めてたものすぐ買う。せきやゆりえさんがストーリーに載せてたトリートメント即買いした。あと部屋が明るいのストレスだなと思って譜面台用の小さなライトを買った。部屋が明るいのが最近好きじゃない。夜に部屋の(ずっとストーリーに載せてるやつだよあれだよ)電気を消してデスクの可愛いうさぎちゃんのライトをつけてる状態が好きなんだけど、どう考えてもそのデスクライトの光量が過剰でうるさくて、光を自分に背けさせている。これもう何年もわかってることなのにちょうどいい電球に交換するっていうのができないんだよ。初めて人に言ったわ。

はあ、部屋を暗く保ちたいなら、床が片付いてないといけないんだよ。事故が起きますからね。

はい今日は、観ないといけないのに毎日20回くらい忘れ続けていた映画を家でやっと観て、ソロでも電少でもないなんらかのロケハンに行ってきました。楽しみです。

あとは…なんだっけ😭?

呑気に日記なんて書いてる場合なのか。いや……場合だろう。毎日わけがわからないとか言うくらいなら記録を残せばいい。なんかは出来てる実際って言ったのはあなたですよね、って自分にずっと反論されてる。

globeのgenesis of nextっていう歌があるんだけど、一曲が9:48あるのね。長いじゃん。でも気づかなかったの。5:40くらいだと思ってたの。あれ魔曲だよ。魔曲。

globe最高!

松田(友達)の誕生日そろそろだった気がするんだけど毎年思い出せない!泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?