見出し画像

noteにInstagramが埋め込み出来ない

テストも兼ねて投稿…

以前はキャプション付きでInstagramの埋め込みが出来ていたはずなんだけど、急に出来なくなった?


携帯からは埋込むとこうなる👇

マザーベースプロジェクト on Instagram: "【開催のご報告】 2024年3月23日に谷中銀座でマザーベースプロジェクトのイベントを開催しました。 一部の【谷中銀座ツアー】と二部の【キャリアカフェ交流会@谷中】 それぞれに15名! 沢山の方にご参加頂きました! 開催にあたり、 スペースを貸してくださった谷中キャリアカフェ様 ご参加頂いた皆様、 谷中銀座商店街の皆様 に深く感謝です。 詳細は開催レポートにて公開しますが、 イベントを通して繋がった人たちが仕事になったり、 遊びに来てくれた議員さんから、「埼玉県の三郷でも何か一緒に出来ませんか?」とお声がけ頂いたり、 谷中キャリアカフェで昼間にちょんまげワークショップやってたあづささんが夜も遊びに来てくれたり、 嬉しい事が沢山ありました!! 他にも、商店街のお店で「せっかくイベントで食べるなら、から揚げは揚げたて取りにおいで」と言ってくれたトーホーさん、 「みんなで食べやすいように、お漬物カットしてあげようか?」と声をかけてくれた石川屋さん なんて温かいんだろうって思います🥰❤️ 谷中銀座は観光客、デート、ファミリー、インバウンドで大変賑わっていました。 商店街の人たちはとても気さくでフレンドリーです。 16時半からOPENする激安おかず店は撮影はNGでしたが、英語もしっかり対応していました!🔥 わたしも、地域と都会と海外をつなぐ架け橋になりたいなと思って始めたプロジェクトです。 小さく一歩ずつではありますが、応援してくれる方、共感してくれる方、一緒にやろうって言ってくれる仲間も増えました。 これからも是非よろしくお願いします。 #谷中キャリアカフェ #谷根千散歩 #谷中銀座商店街 #谷中銀座食べ歩き #キャリアカフェ #ちょんまげいも #冨じ野 #石川屋 #トーホー #慶州 #越後谷本店 #YANAKACOFFEE #やなか珈琲店 #天ぷら初音家 #日暮里駅 #地域密着イベント #マザーベースプロジェクト #TOUGE733 #326 #yanaka #yankaginza #yanakaginzastreet #JapanAdventure #JapanHoliday #CoolJapan #Japanesefood #WonderfulDestinations #yanesensanpo" 6 likes, 0 comments - motherbasepj on March 24, 2024: "【開催のご報 www.instagram.com

パソコンから埋込みするとこうなる👇https://www.instagram.com/p/C46u9HTyDHD/


本来は、+マークを押し、埋め込みをクリックしてリンクを貼るだけだったんだけどな。

原因がまだ分かりません。
note公式Instagramと𝕏からは発表はないけどな。

ギルドプロジェクトではフリーランスやパラレルワーカーや一人社長がチームを組んで仕事をするギルド型組織を築く支援活動しています。サポートは活動経費として大事に使わせていただきます😇