6/5(土)スモールビジネス勉強会|イベントレポート+アーカイブ

現在、アーカイブをご視聴頂けます!
大変勉強になり、今すぐ取り組める内容です、ぜひご視聴下さい!


「いきなり起業はハードルが高い・・・・・・」
そんな人でも、何も取り組まないのはもったいない!!
「でも何から始めたらいいんだろう・・・・・・」
「今副業しているけど稼げていない・・・・・・」
そんな方にぴったりのイベントを開催しました!

【イベント概要】

6/5(土)12時~16時
スモールビジネス勉強会

タイムテーブル

・オープニング 有山
 よくあるスモールビジネス紹介

今回は4人のゲストスピーカーの方にお越し頂きました!
みなさん経歴が濃い!!!!!!
多様な経験があり、非常に参考になるイベントとなりました。
職務の経歴だけでなく、事業を立ち上げるに至った動機や失敗談などもさまざまで、生き様や価値観のヒントになった方が多いと思います。


・スモールビジネス−1 貝賀さん

スクリーンショット 2021-06-09 18.44.45

貝賀さんは不動産会社やタクシー会社での勤務経験を活かして、これは自分で○○をやった方が良い!との考えから起業し事業を立ち上げました。


・スモールビジネス−2 スピモンさん

スクリーンショット 2021-06-09 19.47.15

スピモンさんは、副業として占いをスタート!
開始1ヶ月で10万円以上の利益を生み出す事に成功。
再現性のある占いビジネスを解説して下さいました。


・スモールビジネス−3 紺野さん

スクリーンショット 2021-06-09 18.43.16

紺野さんはとにかく行動力がエグい!
会社員時代にお金を貯めるために日々副業!
そしてそのお金を元手にテストマーケティング、製品化を行う。

・スペシャルゲスト 高見さん

画像4

高見さんはもうこの経歴を見ていただければ、、、、、!!!!!笑
人生、価値観の変わるような深い話を聞けました。


ご自身のスモールビジネスをお話しして頂ける方募集中です!

規模が小さくても、ありふれたビジネスでも歓迎です!
公開ブラッシュアップも大歓迎です!
アイデアをみなさんに見てもらいませんか?
お気軽にTwitterからDM下さい!


【過去の起業系イベント】


【住人募集】
仲間がいる環境で、毎日事業を進められます!
入居希望の方はLINE@より「入居希望」とメッセージ下さい。

【コワーキングスペース開放のお知らせ】
常時、コワーク可能です。詳細はLINE@よりご連絡下さい。


ギルドハウス北千住公式サイト
https://www.guildhouse.jp/

ギルドハウス北千住公式Twitter
https://twitter.com/GuildHouseKSJ

ギルドハウス北千住公式LINEアカウント
https://lin.ee/Wn0pJX4

オーナー 有山のTwitter
https://twitter.com/mksaryo


アーカイブ動画は本記事を購入するとご視聴いただけるようになります。


ここから先は

9字

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?