見出し画像

筆記試験を受けて思ったこと。

こんにちは。りいです。

今回は「筆記試験を受けて思ったこと。」というテーマで書きたいと思います。

先日、パートの面接を受けてきたのですが、筆記試験がありました。
私の心の声は「ええええええええええ」という感じです。

問題の内容に関しては書けないのですが、受けてみて「ちゃんとニュース見て知識を入れていかないと!」と思いました。

そこで、ニュースを見ることのできるサイトを調べていました。
新聞会社のサイトがとても気になりましたが、有料なのです。こうなると、「今のままでいいかなあ。」と思うようになりました。

有料であったためニュースを見ていくのを諦めましたが、今までよりテレビやインターネットでニュースを確認する時間は増やしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!