見出し画像

アナタを苦しめた人の末路

因果応報は起きる以前に起きている

アナタを苦しめた『アイツ』には天罰が下っています!

いきなり難しい事を言ってすいません。目には見えない“何か?”にしっかりと守られている話をしますね。


こんなノンフィクションがあります。

  1. 職場でオキシトシンを周囲にふりまく“光ある人”がいました

  2. 貪欲な性悪女がその“光ある人”に近づいて誘惑しまくります

  3. “光ある人”は性悪女を見抜いていたので一切相手にしないでいると、性悪女は会社のトップを誘惑しました

  4. 賃金権利を有する会社のトップは性悪女の言いなりになり、相手にされなかった腹いせに“光ある人”を潰しにかかります

  5. “光ある人”はその会社にさっさと見切りをつけて別の場所にいきました

  6. 性悪女に支配された会社はその後オキシトシン不足になり、劣悪環境下で不正に手を染めながら運営しています

  7. スタッフ皆んなでゆっくりと大事に育て、果実を生む樹木の恩恵に与るのが『会社』です、オキシトシン不足の会社ではスタッフが果実を奪い合い、実る前から漁り尽くして巨木も枯らしてしまいます

  8. 『宝物』は無くした時にその重要性に気づきます、性悪女はもう既に因果を受けているのです

  9. 腐りかけた悪の巨木という『会社』に属する運命は、過去に影響して、過去のマイナス出来事に反映するのです

  10. つまり、性悪女になり、惨めな人生ロードを作った事は“光ある人”をイジメた事による因果応報だったのです、ただその因果は未来に起きるのではなく「もうすでに起きていた



【終わりに】

人を恨むより
あぁ、コイツが迷惑行為するのは人生をより悪くする為にやらなければならない事だったんだな
そう思って笑ってあげましょうね。

もっとしあわせな人生になる予定だったのに、どんどん未来の影響を受けて現在に『悪い行いをしなければならない』哀れな人だと思って笑ってやりましょう。

改めて難しい話しですいません。
最先端物理学の見解では

未来が過去に影響する

この事をわかりやすくノンフィクション事例でお話しした次第です、上手くあなたへ伝われば幸いであります。


オキシトシンをふりまく
光ある人『ただひろ先生』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?