見出し画像

岸田首相が演説先で爆発物投げ込まれた事件は物価高や貧困が原因!?

この事件を受けて各与野党の政治家たちは
「暴力は許さない~」
と言っています・・・では聞きますが

物価高や貧困層救済を無視した子育て支援など厚労省にばかり予算を流して関連団体に甘い汁を吸わせて「政治暴力」をふるい多くの民(国民)を苦しめている富裕層と公務員と日本の政治家と行政にはどこの誰が刑罰を下すの?

24歳の若者が爆弾テロ起こす背景を無視して身勝手な事ばかり言っている連中が多すぎると思います

ずるい人たちは貧困問題を無視します

こんな例があります

  1. 虐待などが多く行われている発達障がい施設で毎月7万円ほどの収入を得ていたパートの人がいました

  2. 悪徳施設でしたが需要の多い「発達障がい施設」なので万年人員不足、あるとき新しい社員が入りました、するとパートの人のシフトは奪われてしまいました

  3. 他のパートの人は恐々状態「首にされる」そうおもって社員には何も言えなくなります、虐待はエスカレートして死者まで出ました

  4. 隠ぺいは凄まじくみんなグルになり事故死になりました

  5. そして、その悪徳施設は不正を続けてどんどんおおきくなりました

  6. 議員など政治家や行政担当に媚びを売りながら周囲を固めてさらに施設規模は拡大します

  7. もうだれも止められません・・・・

これが今の日本の縮図です

弱いものを虐めて給与をもらっている奴らは
自分たちが助かるためには何でもします


人を殺して食べてるのと変わらないですよね

最近強盗事件が多いのは物価高による不景気のせいです、人は食べるものが無ければ強盗します

貧困による自殺者の事は増加していても目立たないので、メディアでは見逃されてきましたが、強盗はそうはいきません、強盗殺人暴行殺人殺人未遂・・・メディアも取り上げないわけにはいきませんからね

ウクライナ戦争でロシア人とウクライナ人が「人を殺す事」
日本の政治家と行政と福祉施設ハラスメント職員達が間接的に「人を殺す事」
どちらも同じ殺人です

むしろこの日本で行われている殺人のほうが恐ろしいと思うのは私だけではないと思います、なにせウクライナ戦争の何倍何十倍の死者を出しているわけですからね

真実に生きるガイドヘルパー
“TAKOPIKO”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?