見出し画像

世界で1番寂しそうな貴女へ

  1. はじめに思うこと

  2. 運命の相手探しの苦悩

  3. 信じることの大切さ

  4. 未来の運命の相手へ希望を語りかける手紙

はじめに思う事

全ての人が“運命の相手”と出会うのか?運命だから必ず出会う事でしょう。しかし、出会ってもすれ違うだけのケースだってあるんじゃないでしょうかね(笑)

運命の相手探しの苦悩

私の場合、運命の相手と死別してから10年経過して『あぁもう運命の相手は居ないんだな』と思うことばかり。シングルな皆さんは同じようなフラストレーションがあると思います。

  • 探してないから見つからないのか?

  • それとも、すれ違っているだけて身近にいるのか?

  • はたまた、これから出会うのか?

運命の相手さがしの謎は深まるばかりです。

信じる事の大切さ

希望”は素晴らしい幸せツールです。希望を捨てないで『必ず運命の相手と出会う!』そう信じ続けて生きる事は素晴らしいと思います。運命的な出会いは信じ続けてもらえるご褒美なのかもしれませんね(笑)

未来の運命の相手へ希望を語りかける手紙

拝啓、運命の相手様

『アナタとわたしが出会う事は運命で決まっているらしいです。でも驚くべき事に、運命にも枝分かれがあって“わたしとアナタが出会わぬ運命”も存在しているらしいんです。アナタは今幸せですか?優しいパートナーに愛されて幸せな人生を過ごしているなら、今現在の幸せな人生を歩み続けてくださいね。でも、もしも今、アナタが寂しく辛い人生なら、わたしが現れてアナタを幸せにします、だから互いに引き寄せ合った時には、素敵な笑みを浮かべてください♡』

【終わりに】

人間には“失われた能力”があり、目には見えない相手の色やオーラみたいなものを感じとる事ができるらしいです。進化の過程で失われたけど、昔はちゃんと肉眼で見えたのでしょうね。

「何で見えなくなった?」

それはね・・・


自己中な『欲』を持つから見えないんですよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?