見出し画像

名曲に学ぶ人間性


#ヨイトマケの唄

『悲劇』を謳い文句にして、実は金が絡んでたりする😫

※ただひろ先生の叫び
「ふざけんなよてめーら!全然余裕あるじゃねーか!人間本当にキツイ時には助けを求める事すらできねーんだよ!後付けの綺麗事言う前に、無償で助けてやれよ!」

【追記】
美輪明宏さん
あの時、函館空港でお会いして
“光(エネルギー)”
くださってありがとうございました😭
皆んなわかってないですよね
アナタの『ヨイトマケの唄』は労働歌でも放送禁止歌でも、ましてや紅白出演歌なんかじゃありませんよネ。


以外毒記事裏↓(笑)

#noteのヒミツ
わかりやすく説明すると・・
ファンを増大させる事で勝ち上がります。つまり“サイト運営側からご褒美を貰える”と言う構造なんです。

※タコピコ🐙の雄叫び
「オレは知ってるよ、何がクリエイター応援だよ😜内容なんか関係ないのバレてるよ、アクセス集め記事書いて広がっていきそうな奴らにだけご褒美で金配ってる〜アンタらダサいよ、弱者や不器用者や正直者を応援しなさいよ」


by 最後の音楽評論家 “ただひろ先生”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?