見出し画像

今必要なモノだけがそこにある理由

神秘体験

タマムシ(玉虫)を同じ場所で同じように同じ光景で見ました。玉虫(ヤマトタマムシ)というのは日本全国的にめったに見れるよるような虫ではありません「宝」というように表現され、非常に縁起が良い、幸運の知らせを届けてくれる素晴らしい超縁起が良いのが玉虫なのです、私も神秘体験以外では40年以上前に1度見かけただけです同じ暑い夏の日に・・・

そんな希少なタマムシを短期間で3か月前と今日続けてみました、見えていたのは私1人です。大騒ぎして目を輝かせていたのに、周囲の人は「ん?何見たの?」的な感じでした、神秘サインは見える人にしか見えないんです。関東屈指のパワースポットのとある場所で見ました

奇跡が起きる予兆

時空を超えて、目には見えないモノが、幸せや幸運を届けてくれる時があります。そんなとき(現象)に「気づかない」人は我が道を行き、自分で道を切り開くタイプなんだと思います。奇跡とは奇跡を求め願い祈る人の元へそっと訪れます、サインを送ってくれて

もうすぐ良い事あるからね、頑張ったね、つらかったもんね、大丈夫だよ、信じてくれたあなたに贈るからね

こう言って“目には見えないモノ”は私達を見守り助けてくれるのです



#目には見えないモノ #神秘体験 #今必要なモノだけがそこにある理由 #タマムシ #玉虫 #縁起 #幸運の知らせ #奇跡が起きる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?