見出し画像

怖いから書いてみる

何故か一気にメンタルダウン
あれ?何かおかしいな…

ネガティブなか記事は誰も見たがらない⁉︎幸せ追求道から外れたら切り捨てる?

有益情報を見るためにnoteを使う人が正しい、そして楽しさを共有できる繋がりを大切に求め合うnote

では逆はどうなるのですか?

ペットロスから3か月経過し、節明け早々・・・

なんか調子が悪くなってしまった


noteアカウントを作る前に
“お気に入り”
にしていたnoteクリエイターさんの記事があります↓

私はこれを見て今記事を書いています
素敵な記事をありがとうございます。

10年以上押入の段ボールに居た
『大トトロ』です


ふと気づくと・・・
家族みんなに先立たれ
私はひとりぼっち

人間は産まれてくる時も
死ぬ時も1人

もしかしたら
今の私と同じように

不安を抱え眠れない夜を
震えながら過ごしている人
いるかもしれない

誰も助けてくれない
そう思い考えては絶対いけないよ

『必ず誰か助けてくれる』
そう思い考えて
悲しく辛く怖い
雨が止むのを待ちましょう

誰かが必ず助けてくれると私は信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?