見出し画像

軽い、軽過ぎるよ、俺はやだね、そーゆー人間にはなれない『助けてもらえる人間になるために』

毎日夜8時から「noteとーくらいぶ」がヤバい盛り上がりです。今日も楽しい時間をありがとうございました。参加してくれたみんなに感謝致します、エロ話目的のじじいはしっしって感じであります

YouTubeチャンネル登録者数がうなぎ登り?オオサンショウウオ登りなトークライブはコチラ


空が落ちてくるその前に

自分の運命や未来を見た事がありますか?何万円もする分厚く巨大な「仏学書」を立ち読みした10数年前に、私は将来の姿を確かに見た事があるのであります。もうその本はこの世に存在しないかもしれません、だって本の題名すら覚えてないのですから・・・

「孤高に山の頂に登るように高みへ行く」

そう書いてありました。まさか当たるとは・・・

ちなみに私は宗教家でも敬虔な仏教徒でもありません、むしろ理論物理学や統計学や心理学的な方なのです、しかし神秘体験は不思議と多い。これはきっと運が強いんでしょうね、ありがたいことです、目には見えないモノと仲良くしながら、空が落ちてくる前にぴょんぴょん跳ねて、今後も人生を歩んで行こうと思います・・・

が!


1人長くね?っていうかこれからもずっと1人かよ!

そんな事を思う今日この頃な“ただひろ先生”です。明日の「noteコミュライブ」テーマは未定なので、皆様のご参加お待ちしています


【7/21トークテーマ予定】

  1. 何あれ?『幸せ』や『夢』応援?心理カウンセラーやコーチング系YouTubeトークライブがヤバかった話。

  2. 喋れないなら、人前に出て話したり、対人相談とか無理でしょ?皆んな自分なり頑張ってるんだよ

  3. あの洗脳ジジイはヤバいよ、金持ち詐欺師に引っかかる暇な出たがり主婦達。旦那が若い女と浮気してるからって、フラストレーションで引き寄せ宗教?

  4. 無駄無駄無駄〜1000フォローのクリエイターなんて即ブロックしてますよ?の話

  5. 昨日ライブ配信の視聴回数が少ない訳とは?『これで良いんだよ、だってわざとですから』

  6. 誰も答えられない究極の質問「何がしたいの?」の深掘り、金、セックス、名声…そこに優しくなりたい🫵はないのかい?

  7. noteに費やしてる『人生時間』やめるか?続けるか?やめた人は依存症を克服できた人です、WHOが国際疾病として認定したネット依存症

  8. 希望要望がない時には話さない話『まんじるが健康にもメンタルにも精神にも良い』って言う奴に洗脳されたすりこまれ女性の秘密

  9. 希望要望がない時には話さない話②『円高で海外ではなく国内で開催されるなんて』女性は男性の10倍の秘密

  10. note辞めてblogに切り替えようかと思っている“ただひろ先生”

  11. ネットコミュニティで大バトルした話。私はいつも“正義、倫理、道徳”で話すが相手は「こんな奴ら信用できるか!」な話し。

  12. 逆に『出逢い系サイト、マッチングアプリ』に登録した方が良いかも説

  13. 凄い演技!こりゃ日本映画はハリウッドに絶対勝てないわ(笑)トゥームレイダーの話し、1番はエンディング曲なのに、流れない日本のTV

  14. noteは怪しい⁈オカルト『note』を褒めると上位表示される。いくら尽くしてもアナタは捨てられてしまうネットビジネスのヒミツとは?

  15. 資格取得した自慢話は『教育カテゴリ』で1番人気がないよ

  16. ノウハウ系クリエイターとプチ詐欺

  17. まとめ。要するに、ノートクリエの連中みたいになりたくなくなっちゃいましたね🤣🤣🤣

  18. 宝は、不器用なココロの優しい人。都合の良い時だけ共感するお前らの数字はいらない、お話

  19. ラスト!男としてnote系交流会やワークショップ等の子金持ち暇主婦系や自意識過剰女性見ても魅力的に見えない(笑)ハムスターグループには興味無しfuck you!


#noteトークライブ #YouTubeチャンネル登録者数がうなぎ登り #オオサンショウウオ登りなトークライブ #空が落ちてくるその前に #ただひろ先生 #神秘体験 #WHOが国際疾病として認定したネット依存症 #ノウハウ系クリエイターとプチ詐欺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?