見出し画像

KAN「愛は勝つ」

#KAN #kan #かん #カン #愛は勝つ #東京ライフ #永遠  


天国のKANさんへ

【2023.11.18.TADAHIRO】

アナタに憧れてました
ピアノの弾き語りがカッコよくて
私もピアノ教室へ通い
「愛は勝つ」
弾いて歌えるようになりました
KANさんのおかげです
感謝しています

8年前に死んだ妻と
最後にカラオケに行って歌った
アナタの曲「永遠」
私の歌を褒めた事のない妻が
『いい曲ね♪』
そう言ってくれました
いい思い出をありがとう

休みの日にあなたのアルバムを流しながら
よく部屋の掃除をしていました
1番好きな「東京ライフ」
この曲をいつか弾き語り
できるようになって
魂入れて歌えればと思います

ランディーニューマン
ビリージョエル
トムウェイツ
他にも数え切れず
ピアノ弾き語りミュージシャンを
片っ端から聞いて世界が広がったのも
きっかけはあなたの名曲
「愛は勝つ」
を聞いてからです
感謝しています

アナタはヒット曲をバンバン出すような
ミュージシャンではなかったけれど
あのアルバムの曲は素晴らしい曲ばかりでしたよ
アナタも本物のミュージシャンでした
きっとそう思っているのは
私だけではないと思います
この世で1番美しい言葉を送ります

さようなら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?