見出し画像

みんな負けないでね。そのお金はあなたの心満たすかもしれないけど、動物実験のネズミにされちゃうよ

【裏記事】見ないほうがいいです


見ちゃダメ
  • この世の中にはもはや有り余るほどの「お金」があります

  • モニタリングをされているようなものです

  • 「人はお金にどれほど執着して心を無くすのか?」ネズミ人間実験

  • 主要先進国では現在の「お金」は配給制になっています

  • 政府から流れるお金があなたのもらう給与の源流です

  • 気づく人と気づかない人がいます

  • ネズミやハムスターのようになれば「実験台として安定」

  • 自然と共に生産者に生きれば「ストレスのない生活」

  • 犯罪者として悪に生きれば「監視と下層」

  • 我に生きれば「孤独」

性被害というのは
「ターミネーター2」の精神病棟のワンシーンで“サラ・コナー”が拘束され、身動きができない状況で変態看守に顔を舐められるような事であり、顔をなめられる以上のことをされることです

甘い言葉で近づいてきた人にノコノコついていって性被害にあったなどというのは全く別の話です。

毒親被害者などを語る前に
トラウマをSNSで露呈していること自体で、意識にもはやトラウマはないのです

親にいじめられて捨てられたなら、親に頼らないで生きていけばいい、猫は離乳後には一人で生きる、親の保護下で被害者顔するのは、陰に隠れて安全圏から石を投げているのと同じです

怒りの感情の面倒を見てあげましょう

不公平、理不尽な事はあります
「なんで私だけがこんな目に合うの(泣)」

【目には見えない何か】:
苦痛のない人生が望みですか?
人間もネズミもハムスターも苦痛のない状況下では何かか壊れていくものです、これは立証されています
光(富や名声やお金)を追って上へ上りその先は
今(現状)と同じように苦痛も喜びもあります

【タコピコ】
世の中バカばっかりですよね(笑)
他者の心傷つけたり、騙したりしたら
タダでは済まないんですよ
自分に返ってきたり
愛する者に降りかかったり
そこに生まれたエントロピーは
何かに影響を及ぼします
これはね
「良いこと」や「優しさ」
にも同じように作用するんですよ
これが
『宇宙貯金』と『宇宙借金』です

オリジナルの言葉で情報発信する内容が、検索学習AIにどんどん取り上げられているコピペ記事を作らないノンフィクション異性介助ガイドヘルパー
“TAKOPIKO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?