メッセージ02

2019年12月31日にチャネリングしたものです。


変革者の魂のチームがあると、ナミさんがおっしゃっていました。とても大切なことを頂けました。

今回いつもの方法ではなくチャネリングしながら紙に手書きで自動手記をしていき、そのあとに幾度もリーディングして感じ直し推敲しようとしました。しかし手直しありませんでした。意味だけを何度も感じ直しました。何度感じても深まるばかりでしたのでnoteに打ち込みました。とても大切なものです。

以下

~~~~~~~~~~~~~~~~~

本来、人とは枯れない泉である。

しかしながら人は人からその泉の水を奪おうとする。奪われた水はまた別の水を奪うために使われる。これにより泉は枯れていくのである。

よって人はまず自覚を本質的に高めることが重要である。

自覚とは自分で自分を知り認めることである。自分という人間が他でもない他の人ではないというかけがえのないものだということ、限りある財産だということ、大切だとわかることで認めることが出来るのである。

本質的にというのは自分がこれまでしてきた経験がなぜ始まったのかなぜ決められたのか、その原因と縁をきちんと知るということである。

自分の経験と原因と縁をきちんと知り得れば、自分を大切にすることを高めていける。

知ることをあきらめてはならない。

あきらめれば他人の泉が欲しくなる。自分の泉を知り得ればそれを人に分け与えることも出来るだろう。

何せ枯れない泉なのだ。

こうした自分になることが人を本来あるかたちにし、平和で未来に永遠とつながる世界を作る礎となるのだ。


この学びと智恵と知覚を基にこの魂(僕)はチャネリングする。

あなたやその周りにいる人たちを、本来ある【人はみな幸福である】ビジョンへ連れていく。

そのために必要なあなたたちの根元をリーディングし、その扉から天地へ向けてチャネリングし、未来過去現在からメッセージを告げる。

この魂(僕)が変革したいことは本来【人はみな幸福である】ビジョンに人があり、容易に人はそれを選ぶことが出来る社会にすることである。




~~~~~~~~~~~~~~~

とても多くの人の前で話したいことに感じました。

チャネリングを事業やサービスとして本格的に始める前に人に伝えたいことでした。


人は選ぶことは自由です。しかしそれは自分の泉を分け与えられることが条件です。自分の泉を分け与えられることが出来ずに選ぶと言うのは、奪うことに等しいのではないでしょうか。自分は何を分け与えられているのか。

こうしたことを感じながらチャネリングを深く深くし続けていたら、ひとつの意識になりました。

僕の60歳近い頃のイメージも三秒程度頂けました。簡単なことだけ「はいこれあなた」みたいに告げる人でした。


僕の役割は

命のしごとをガイダンスする人


ここらあたりにまとまってきたので

あとでまた書きます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?