見出し画像

今到達したいことがあるのに、 そこに向かえないあなたが知らなければならないこと

あなたを叡智とつなげる人

チャネラーISAOです。



2021年5月31日 僕のメルマガの内容になります。とてもいい内容だと僕は思いますので、noteに再度投稿させていただきました。



【今到達したいことがあるのに、
そこに向かえないあなたが知らなければならないこと】




それは

【あなたはめっちゃくちゃ幸運な人!】


だということです

しかも

【あなたには、協力してくれる仲間を集める旗印がある】


ということです。

今回のはタイトルに
ざわついた方はどこか

今、焦っていますよね。


何か先を見過ぎているのか
わかりすぎているのか


ここの先に何か消尽していくものを感じ取り過ぎている。


そんな脳の使い方ですと


一体本当は何が正しくて
一体何が本当に幸福なのか検索してばかりになります


悩み考えているかのように思える時

どこか探している

でもあなたは
その感覚を持っている持っていないにせよ

【今、到達したい事がある】


という現在がある

それは魂にとってとてもめちゃくちゃに幸運な状態あるんです

これはスピリチュアル的にも
使命がある状態

もしくはそこに触れている状態じゃないですか

そしてそれは


あなたのまだ出逢っていない人達や
すでに出逢っている人達にとっても【幸運】な状態でもあるということに
気付いてほしいんです。





もしかしたら想像つかないかも知れませんが


【到達したいことがある】って
すごいことなんですよ!



会社なら規模や売上もそうですけど
使命とかビジョンみたいなこともそうです。

夢です。
目標です。

みんなそれが欲しくて仕方ないんです。





だから
それをあなたが人に見せたり伝えたりしたら
みんな


羨ましい!って言うんですよ






だってなぜみんな使命とかビジョン欲しがると思います?

みんな正直な話


やることみつけたいんですよ

この人生で
いま
何をしていいかわからない




何がしたいかわからない状態

選べるものが本当にたくさんある時代じゃないですか

そこにひとつ



やりたいことがあって
それを目指そうとしている




少なくとも夢や目標がある




到達したいことがあるなんて、幸福すぎるんですよ



これからの時代
本当にそれがどれだけ幸福なことか


絶対にわかります




これはチャネリングでも得たことです

これからの時代

自分の人生に熱量を持てることが
ものすごく幸福なんです




それが本当に本当に手に入れるのが難しくなる




逆に言えば

人生に熱量を持たずに生きることはとても簡単になる

少なくとも
死なない

もっと痛切に言うと

人生に熱量を持たずにいても死なない


でも


心はとても苦しい状態です


だって何のために生きるのか
考える時間も
考えさせられる時間もあるのに

環境もあるのに
チャンスもごろごろあるのに

やりたいことがだけがない




それはすでにお金をたくさん稼いでいてもです


お金を稼いでいるから
やりたいことがある


というわけでもないと思います




どうもお金をかせぐことは
方法で


それをきちんとクリアするとある程度いくらしい
と知りました




だから変な話
やりたいことがなくても、幸福を得るためのお金は手に入る



でも
とてもむなしかったりする

何か足りなかったりする

もっと何かが欲しかったりする

そのお金持ちの人たちに比べて


やりたいことがある人は
おそらく

やりたいことや到達したいことが無い人たちからすると

若さと同じくらいに羨ましいはずです




更にですよ

それを見つけられて
選べてそこに向かおうとしている
なんて


少なくとも
あなたはまず人を巻き込む
人生をスタートさせている人

なわけですから



もうイキイキして見える


太陽のようです
輝いている

癒しの象徴でしかないわけです





とはいえ


自分はそれほど幸運でもない

とあなたは思っているのかも知れませんよね。

僕のこの話が全然信じられない、かも知れない

でもこれって
僕もそうだったんです


正確に言えば
僕も今なおそういう感じがあります





これは一大事
こんなにやること
到達することがわかってしまって


なのに踏み出せないでいる


色々やってきているし
選んできていて試してきていることや
学びもある経験もあるのに

どうしてだろう?

最初の一歩がいけないのは
なぜだろう?

何をしたらいいのだろう?


不安?
恐れている?


そう確かに!


わかっているけど
足が
手が出ないでいる


意識が向けないのはなぜ?!

もうね
恥ずかしい感じですけどぶっちゃけますね!(笑)

もうみんなから言われ続けたことなんです(笑)

これが本当に知ってほしいこと。
この状況


僕のこの状況と同じ
今回の題名と同じ状況で悩んでいるなと
感じていたらこれです




あなたは【叡智】と繋がる資格がある





ひとです





【あなたは最高に幸運】で


あなたには
人が喉から手がでるほど欲しい


【使命】や【役割】を得ているのです





人からいくら言われても全然ピンと来なかったならね


あなたは自分のそれを【当たり前】と思っているからです





【才能】や【強み】や【脳力】に支えられていて


しかも
【チャンス】までがある状態だということ

それが【当然】だと思っている




エネルギーのオバケ宣言を先日したばかりですが(笑)
まさに

わかっていないのは自分だけで

当然なのは当然ですよ





だって叡智と繋がる資格があるんだから
全部、当たり前です




あなたは人よりも
優れていて

しかもその優れていることを信じ切っている

しかもその信じ切っている当然さを受け入れている

なのにあなたは自分を見下している

叡智とつながる資格があるにも関わらずですよ





仲間たちが羨ましがっているのにですよ





最高の美しい裸の状態でいるのに

最高に幸せなのに

裸でいることが不幸だとすら思っているんです






はずかしーーーー!!!(笑)


って思っている神様います?(笑)


着る服ちょうだい!なんて言っている
ローマやギリシャの彫刻があるでしょうか?


冷静になって

落ちついてみると


わかります


悩んできたことにだって

自分自身ですでに打開策があるということや

仲間になりたいと言っている人たちがいて


その仲間たちが打開策を教えてくれていたり

むしろ
打開策を練ることを全然こちらが求めていないから
どうしていいかもわからなかった

なんてことも発覚するわけです

もう恥ずかしいですよ(笑)





めっちゃナルシストです

それも
それを自覚していないナルシスト(笑)






でも安心してください

やっと気付けていったという経験が
実は今

本当に今で

今なおチャレンジ真っ最中でもあるんです

そしてそれはあなたが
やりたいこと到達したいことを知る


英雄気質

が故の恥ずかしさです(笑)







ちなみに
僕は1年前


ビジネスにおいて


成功するはずのその方法が嫌いだったり

選んだはずの居場所を間違えていたり

そもそも自分が大切にすべきものが何なのかわかっていない

という状態でした





でも自分がとても幸運で


しかも最高に幸運であることを知れた瞬間に

落ちつくことを選べたのはなぜだったのか

というと


当時は講座の講師だったのですが
(今は大の友人だと思っています)




彼から本当にそのことを
自分で気付けるように仕向けてもらえたんですね


それも深く


とても静かに落ち着くことを選べるようにしてくれたわけです


するとその先は自然な流れでした

とても苦しい感じは越えていきましたけど

魂の声を聴いてほしい

その先にあるあなたの叡智に気付いてほしい

どれだけあなたを守り愛し


癒してきたか

しかもその癒しはあなたを通じ
また





その叡智をもどれだけ癒してきたか

知ってほしいとチャネリングメッセージが美しい音楽と共に
次々と溢れていったんです

良く考えると
この状態がもう、ナルシストです





でもいいんです
ナルシストなんですよ(笑)


ドラマが必要だったんです


ドラマがないと
安心して
未来に向かえないんですよね(笑)





突き抜けない感じがするとか
どうしたら突き抜けられるのだろう


とかいう感覚は
自分で出来ない理由をわざわざつくりますよね

なぜって



【ドラマ】にしたいからです(笑)





ドラマにしないと
ナルシストのヒーロー、ヒロインとして
活躍できないんですよ(笑)

もう限界
これ以上のチャンスはない
等と

瀬戸際のドラマが必要なんです(笑)





必要なことは

【自分の最善を自分がきちんと選べるという幸運にある】





ということを今、そして未来もずっと
選べるという状態にあることを信じられたこと


なんですが
ドラマはこれだけじゃ足りない

【仲間がいる】

が必要で

しかもその【仲間】は

到達したい事があるから


それに参加したい、見てみたい
と言ってくれるって知った


とっても楽しそうに嬉しそうにしてくれていて

なんか
むずがゆい感じがして


でもめちゃくちゃ嬉しい!


しかも
そこにとても刺激を受けてくれたり
一緒に成長していく感じをずっと感じられる

風を感じられると同時に
背中を預けられる感じがもう半端ない幸せ!!!

愛している!

とか


もう恥ずかしい感じです(笑)

不安と恐れと闘う
向き合うのは本当に大変です


はっきり言ってそんな労力のかかることは
それが好きな人がやればいい





今到達したいことがあるのだから
あなたは自分の最もエネルギーに今ふさわしいことを選べるし
どう進もうが愉しめばいいわけで
それは自由だということ





そこにはね


あなたの【ドラマ】が必要

だと思います





自由なのは自分だけじゃない

そんな面白いことあるんだったら一緒にやらせてよ!

とか


そんな面白いことあるならずっと見てみていたい!

とか



そういう仲間だって
なぜ羨ましいかって


【ドラマ】が欲しいんですよね




やりたいことへ向かい
それを達成していくドラマに加わりたいんです

そして自分も主人公になりたい
わけです





僕は実は
前にメルマガでも話しましたが

障がい者福祉施設を作りたい

【人格でしごとを創る】

というコンセプトで


リアルの村つくりは
むしろ国つくりな感じで

ヒーリングからマジで資金と人脈を作っていこうと
思っています




僕はすぐに企画しちゃうけど
その先に一緒に協力してくれる人達を
本気で巻き込むには


自分の幸運
あとそこにいる仲間たちの幸運を
信じて


あとはそれを受け入れるだけ

そうチャネリング授かっています


そこにドラマがある
ドラマをつくるんだ


と思うととってもメラメラしてきます!







あなたが


叡智とつながる資格があると言ったのは

このドラマ作りにとっても必要なキーだからです




だからめいいっぱい!僕は
それを感じ

そうみなさんにも感じていて当然のように(笑)

やってみたいなと僕は思っていますけど
マジでドキドキしていますよ(笑)

それが本当に世界を変える動きのスタートなら
試したい

実験したい

というのが僕のエネルギーなんで
そこからやっていきたいという感じです


それでもね
かわっちゃん(僕の事)


私は今本当に悩んでいるんだよ

一歩も先に踏み出せないんだよ

もしくは本当に意味わかんない八方ふさがりの状態なんだよ




という方は本当に気持ちがわかります






それって


一足飛びで遠くまで行こうとしているのだと思うのです







人のエネルギーは

癒しと解放


から始まります


そしてたいがい
一歩目が出ない時は【癒し】があれば、進みます


そこに【仲間】との【信頼】があれば
もう最高です


そしたら
人によってはビジョンが見えたり
作戦が見えたり
タスクやルートや地図が見えてくるでしょう







本当に最初に何をしたら良いのかとか
自分一人で無理して
ごちゃごちゃ考えるのではなく


自分を癒すこと

それが一人で無理なんですよね

そしたら僕がいます

大丈夫
僕がいます




マジで
世界を救おうドラマを作ろうと思っています




そのために
チャネリングもバンバン使うし


協力してくれる人達にも
もう隠すことなく
どんどん提供しようと思っています





霊視も
ヒーリングも
リーディングも
エネルギー遊びも
アートも

とにかく
ドラマが盛り上がる
ドラマになるなら
全部です

もう一度言いますね





あなたはめちゃくちゃ最高に幸運
そして友人や仲間がいる
さらに叡智と繋がる資格があって
ドラマはもう動き出している

少なくとも僕のこのメルマガ読んでいるこの時点で
僕のドラマにも入っている



あなたのドラマを教えて欲しいです
あなたの魂が企画してきたドラマを僕は知りたい



そんなセッションも告知しようと思っていて
人を安心に導くものです





オンラインサロンやるので
open記念で
限定募集にしようと思っています


今日は


僕の実感もふくめて
お話させていただきました






僕のメルマガはこちら✨
https://maroon-ex.jp/fx93009/m9qsEa


アメブロ👇はこちら👇

https://ameblo.jp/0ykawashim/entry-12677801870.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?