メッセージ(武田春菜さん)

2019年12月20日に、チャネリングしたものです。



武田春菜さんのリクエストです。

・先日お話した会社は環境が変わらないため辞めさせて頂きました。辞めることは私の未来にどんな意味があったのか?
・辞めて私はどんな事業をしていくのか?
・社会に対してどんな役割があるのか
・私の5年後
・この講座における私の役割

変化を決めたんですね。必要なメッセージをお届けできればと思います

必要そうなので、かなり高いところから、現実で可能な状態を越えて降ろしますね。

===============================

緑の絨毯の家

準備は出来た

小さな穴に暮らした姉妹は

森の苔たちに光がさしたので

ここを出ることに決めたのだ


ひとつの森での仕事が終われば

果実や獣を追い

もっと暮らしやすいところで暮らす


もういいのです

原始的な感情を呼び起しなさい

あなたは「森の起源」の人

光と水を蓄えて道を示さなければなりません


それは彼らを成長させるためにあった

その仕事が終わりあなたが去るのは

自然の摂理


花は同じところに咲かない

土を変え

光を求めるのだ


本当の学校をおやりなさい


あなたの役割は

人を永遠に幸福にしていく学びをこの世界に

溢れかえらせること


とりとめのないことかも知れない

人間の暮らせる智慧あふれる豊かな森をつくること


あなたの役割は

何度でもやり直せる希望をつくること

それを永遠に遺せるようにすること


聖なる光

それを忘れさせてはならない



近い未来

あなたはもっと多くのことを決めている

次々にやってくる人たちの願いや希望を捌いている

みな、希望をもっている

生活をしたがっている

自分になりたがっている

これから真に自分の人生の命題を得ようともがいている

あなたは明確にそこに灯を示している



今ある役割は

構成すること


遠慮は要らない

やりたいことをしなさい


===========================-

解説)フランチャイズのような全体を作り上げるようなことをされるのではないかと感じました。協会ビジネスであるなら真に参加者全体が救われ成長する真のモデルを作るということです。5年後というよりすぐにやっている感じがあります。5年も先になると次のステージを考えています。今あなたが考えているあなたでは全くありません。道に引っ張られてするべきことを示しています。リーダーです。使命を与える側の人になっています。ビジネスとしてはこれまでに不満であった概念を覆していくような感じでスタートするのではないでしょうか?

とても生命量というか、ラインがとても頑丈です。へこたれないし、バイタリティあり、死なない感じです。齢をとればとるほど若くなるタイプで、いつになったら引退するんだろうと言われるような感じになるはずです。でもみかけは天真爛漫。お構いせずです。みんなのムードを良くしたり自然に出来るはずですが、決してひるんではなりません。チャンスを逃さないでください。役割はそんな感じで、ずるがしこく居てください。そのうち、喉元から・・・それ私やりたい!と言いたくなるはずです。全体がどうしたらチームになるか自然に考えていますが、一番は自分です。バイタリティを持って行動する。いいものはいいと言う。いいものを大事にできるものはとにかく大事にする。大事にする方法や心持やムードを作る。教えてる。伝達する。生命力や息を吹き返させたりする。これが役割ではないでしょうか。


情景の中から感じ取ってもらいたいのですが、

緑の絨毯とは、苔の生した心地の良い家があったところ。そこから姉妹で出かけた、とあります。意味を聞くと、姉妹とは、あなたの中の役割のようです。一人は姉的、一人は妹的。どちらもあることであなたのようです。

いずれにせよ、これから自分で決めた組織などを束ねるのではないでしょうか。





以下追加リクエスト内容です。ありがとうございます。

❶ビジネスの視点で、今私が触れておくといいことはなんですか?

❷これからどんな人や分野の方とビジネスをしていきますか?出会いますか?
❸将来のビジネスの活動の拠点はどこですか?(国レベル、日本なら地方レベルでお願いできますか?)
❹10年後の日本の教育について


具体的なことを教えてくれるエリアにチャネリングしていきますね

=============================

『メラウン』というエネルギー帯、から呼びかけがありました。調べるとビルマ(ミヤンマー)とタイの国境。メラウン難民というのがあるそうで、2010年のドキュメンタリー映画『ピュア』というものがあるようです。エネルギーとしては『愛』そのものです。ここからのエネルギーが答えてくれるみたいなのでお話してみます。(ちなみに僕も初めて知りました)

その中からのメッセージが「サハジャ」と言っています。「あるがままに」という意味だそうです。(音が先なので意味がわからないので調べましたが、メラウンのエネルギー帯にある仏、この世にはいない仏神の一部であり瞑想者の意識体とチャネリングしています)

ちょっとばらつきながら書きます。


❶について

愛の活動。愛の言葉。愛の調べ。奉仕活動者。純粋なまでの愛情。無垢なまでの愛の気持ちと触れること。ビジネスとは何か。あなたにとっては救済に他ならない。あなたは産まれながらの愛の伝道者である。愛で心を充たし自分がその主役であることを知ること。それ以外は不要。産まれたままの愛とは何か。血液。ホルモン。骨。内臓。神経。それを子供に戻すこと。愛にありなさい。あとは触れてもすべて遠回りになるだけになるだろう。先駆者たちの足取りは追わずにいい。現実的な愛情表現をすること。出来ること。母たちに愛をさせてあげること。技術は増やさず伝え方を変えるだけ。


❷法人サロン。社会活動的な母たちの職場。愛の教育。子供向けの食品開発メーカー。医療食品。医療製品。命にとって大切なことを伝える機会。今後、命に深くかかわる。婦人の悩み。水。一番は愛の活動から。母の生き方。子供の自立。結果として父の発達。子供のための現実的な母による母が育つ美しいコミュニティ。信じている価値観が通る。


❸東南アジアにいる。その国にとっての裕福な外国人たち専属のサービス。固定的な法人組織やコミュニティのトップに入るとそこにいかない。そことはタイ。又はベトナム。今のサービスではない。子供向けの学校やフリースクールに近い。

日本。名古屋。福岡。東京。東京は精力的に出て来る。人の力、強い招待を受ける。ここが一番強い。自分の慎重なアイデアが通る。学校。


❹2030年。日本。倫理などに近い古来からの学びが主流になる。人間を学ぶ。記憶よりも操作や決断が中心になる。大人が義務教育の学びを共にする。宇宙に関する学びがある。子供が自主的に学びを産み出していこうとしている方向性があるが上手くいっていない。学校経営の破綻が既にある。地域による新しい学校のありかたが始まっている。豊かな外国人。貧しい日本人。価値観やコミュニケーションが大切になる一方、ビジネスや環境についての学びが義務教育でやっと起きてきていて定着し始めている。


お聞きしたいことをものすごくまとめると、『自分の愛を信じて信じる愛をたくさんお話してください』武田さんはそれをしにこの地球に来ています。


以上です。






==================================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?