message04

2020年1月5日23時22分

心臓が、ずくんってしました。

 地球の本質とチャネリング出来ました。


~~~~~~

水になる

~~~~~~

 

 

解説)

地球の本質の意思に繋がれました


ずっと生まれる前から地球は水になりたがっています


氷の塵を集めたところからです


実はどの星も水になりたいのです


地球はその奇跡を起こせました



だからその後も

どの命も大地も空もすべて水のためにある






地球は

初めから水になることを求め

永遠に水であることを求めます



地球の宇宙での役割は

水を産み出すこと

です



この意思はとても強く決して揺るぎません




生命は

この水を効率的に移動させ

循環させるために作りました



人は

移動し水を作り

水を循環させることが地球に求められます



どんなに生命が

地球の災害によって

滅ぼされようと

水を作るまで生かされます



地球に産まれた智慧の理由です



人間の解放は

水からの解放です



自ら水を生産しコントロールできるまで

しかし


水を生産しコントロール出来た時

人は

地球を愛するあまり

もうひとつ地球を作るでしょう















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?