見出し画像

何遍でも言おう!感謝の気持ちを。

Hello.CHAEです。


誕生日は、もう過ぎてしまいましたがまだまだお会いする度に、おめでとう!と声をかけてくれます(^^)



あっ!おめでとうだったね。

あれ?過ぎてるじゃーん!ごめん。おめでとう!

今日誕生日でしょ?おめでとう。





と色々な祝福のお言葉を頂いてます。
(≧∀≦)いまだに笑





良く考えてみれば、皆さん良く私の生まれた日を覚えてくれているな?と感激します。本当にありがとうございます♬





どんな形であろう、恩返しや御礼はしていきます。また一つ、温かさを感じた瞬間でもありました。





ありがとう♬そして、






感謝してます(*^^*)




Thank you for being alive.💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?