見出し画像

ゲストハウス蔵 スタッフ募集

ゲストハウス蔵では、現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

ゲストハウス蔵は、現在2軒の宿を運営しています。
一つは、ゲストハウス蔵

Guest House KURA

こちらの宿は、今年12年目になりました。
日本全国、世界中からの旅人が集う宿です。
日々、いろんなゲストとの出会いがあり、その出会いが我々の人生を豊かにしてくれます。

ゲストハウス蔵恒例のタコパ!
一期一会の瞬間。


そして、もう一軒はゲストハウス蔵の目の前にある
一日一組限定の宿『白藤

ゲストハウスとは全く異なるタイプの宿です。
コンセプトは「百年後の須坂に伝え継ぐ」
白藤はまだまだ始まったばかりの宿。
これから一緒に育てていってくれる方を募集します。


一日一組限定の宿『白藤』

宿屋は365日24時間。
楽しい時だけではないけれど、でもこんなにもいろんな人に出会えて、いろんな人の生き方や考え方に触れられる機会もなかなかないだろうと思います。
そして、ゲストが喜んでくれていたり、ゲストが大満足してくれている姿を自分の喜びとやりがいに繋げられる人、そんな人が宿屋には向いていると思います。

応募方法

下記必要事項を記し、メールにてご連絡ください。

メール(山上宛):info@ghkura.com

(1)お名前(ふりがな) 
(2)ご住所
(3)ご年齢                       
(4)連絡先電話番号
(5)希望勤務期間(最低1年)              
(6)簡単な自己紹介                
(7)興味を持った点

はじめはWEBでお話できればと思います。
気軽にご応募ください。

◆◆◆ 採用の流れ ◆◆◆

  1. メールにて応募受付
    上記(1)~(7)を記入し、メールをお送りください

. オンライン面談
Zoom等で一度オンラインでお話できればと思います

3. 一週間の職場体験
住込みで一週間一緒に働いてみましょう。

4.採否のご連絡


少しでも興味を持って頂いた方、ご応募お待ちしております。


ゲストハウス蔵 山上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?