見出し画像

東横INN千葉駅前編②~お部屋~

おはようございます🌴ハロウィ~ン🎃ムードもすっかり終わってしまい、
さぁクリスマス🎄🎅🎁✨と思いきや、

ことしはショッピングセンターでも、
あまりイベント🎪的なことをやっていなかったりDEATH NOTEですネ。

さて、
密かにお気に♥️のビジネスホテル🏨、
東横INN千葉駅前のお部屋は、
一体全体戦隊抗体💉どうなっていることでしょう😉

ババーン!!←たまには効果音

お布団🛏️をご覧になってもわかる通り(笑)、洋風ピエトロ🤡♪ベッドの羽場裕一も中中の広さでした👄

今回はあえていちばん小さいお部屋に泊まってみたのですが、ベッドの反対側は入り口出口田口山口堀口と、ドレッサー💄💋✨兼机となっており、

最低限のものがちゃんと揃っていながら💡、こじはるとしたお造りなので、

無駄な動きをしなくて済むお部屋で、
一人になりたいときも、
変なおじさん♪に寂しくもならず、
い~んでない👯、って、感じでーす。

あと!
東横INNは冷蔵庫の奥行きが広めなのもポイント🐸🍰⤴️

↓リアル窓リードからのFUKAY

見事になんにもないですね🗿

念ねんころりこんころりby 魘夢
のため🌃も撮ってみましたが、、

やっぱり何んにもな➰➰い😱⚡

つづく。

ペリエ地下の玄米お弁当🍱と椿屋珈琲店の🍰♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?