見出し画像

ダイワロイネットホテル千葉中央編①

森田Go Toキャンペーンや、地域共通クーポンやっとも定着しつつあるこの世の中、
まだまだコロナの心配が完全に消えたわけではないですが、ビジネスホテル🏨業界と千葉市の頑張りに応えるべくシャーロック三毛猫📝👓✨、

またまた気になるビジネスホテル🏨にいざnowして参りましたー。

ちなみに今回ご紹介するダイワロイネットホテル千葉中央、
じつは千葉市内の駅前大通りにもあり、
(むしろそちらの方が有名ドコロ)
宿泊🛌したこともあるのですが、

こちらは2018年7月にオープンしたばかりの新築🆕🏠✨

この四角い◼️感じがなんとも萌え~💕ロゴも素敵です☺️

この日は午後から☔の予報ということもあり🚶、暴風吹き荒れる中笑、
シャーロック三毛猫👓、人目をはばからずひたすら激写を繰り返します。

この階段のジグザグぶりも、
萌え~💕💕でしたが、

右にちょこんと映る💐、
目黒で毎年ある假屋崎省吾展(売店で假屋崎さんをみました😃)を思い出しNAIAGARA、

今回泊まる5Fへのお部屋へ向井千秋の名言はなかなか感動的です。

そういえばもう公開にはなっていますが、
映画「鬼滅の刃」、
すごいことになっていますね👯

そんな鬼滅にちなんで勝手に名付けたこちらのホテルの響凱、
すべてに高級感タダヨウ気になるお部屋は烏賊に🐥

つづく。

そごう千葉B1Fに出店してたチョコ🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?