見出し画像

東横INN千葉駅前編①

メインであるビジネスホテル🏨の記事がすっかりお留守💤になっていたのをずっと気づきながら☺️、

11月になったし、
運気カレンダーによると今日11月1日は「天赦日」といってとにかく縁起のいい日🐈、ということで、
やっと重い腰をあげた笑東横INN千葉駅前編の始まりはぴまり~💐。

↓姉妹店の東横INN千葉駅東口🏨

とはいえこの東横INN系、 

沢尻エ○カは出演映画で配ったクッキー🍪に思い入れは「特にないです🎤」
と言っていましたが、

わたしはどちらかというとコチラのビジネスホテル🏨には結構思い入れがあり、

この日は家族が一家離散(明るい意味で♥️)していたので、私ももれなく逃亡計画を実行しました🏃💕

なぜかというと☺💨
これをずっと誰かに言いたかったのですが、

泊まった方の東横INN千葉駅前は、
どちらかというと立地的に全然駅前じゃなくて(大通り沿い)、

姉妹店の東横INN千葉駅東口の方が絶対駅前なのに⚡、遠方から予約される方は姉妹店を予約すればよかったってきっと思ってるとおもったので🐸。

ただ、結果的に東横INN千葉駅前を選んで良かった👯🆗️という気持ちになります♪

↓今回の記事の方♪

まぁ気を取り直して🐦、
東横INN千葉駅前をご紹介の巻誠一郎🌠

上野樹里の写真🤳は、
あさ☀️になるとお食事スペースに早変わり(※現在は中止)するようですが、

下はロビーオロゴン前のFreeスペースマウンテンです。きらびやか~✨✨勝手にIKKOさんと命名。

そうそう💡
前回の東横INN千葉みなとでは、ラブレターフロント金田💌が若いイケメンで、
ノリでメンバーズカード💳を作ったら、
ひどい写真を使う羽目になった笑みたいなことがあったのですが、

その💳がちゃんと役に立ち👮、
更に今回のフロントは綺麗な💍✨をした優しいお姉さんで、東横INNは鍵タイプのお部屋なのですが、居心地はなかなかいいですよ😉

と、10Fへ。

わぁ🐥🌠
鬼滅の響凱というより、
タイタニック風ですね🚢

つづくー。

マンション風エレベーター🗿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?