三恵シティホテル千葉編

おはようございます。
たまにはふつうの始まり方でやってみようと試みるものの、いつものごとく、だんだん壊れていきますので柴咲コウご期待下さい♥️

キレイどころのホテル🏨が2件続いたので、
今日はザ老舗とも言える、
古風な「三恵シティホテル千葉」のご紹介😉

http://www.sankei-cityhotel.com/chiba/
↑写真📷がないので、URLを貼ってみました。

そもそもなんで泊まろうかと思ったのか、

ここは唯一正当な理由(笑)で、
シャーロック三毛猫👓は以前テニススクール☀️🎾に通っていたのですが、
そこのスクールで開催されている試合に、
クラスの相棒(水谷豊をイメージ)とダブルスででることになり、

その試合というのがまた、
通常のレッスン後のため、
終わるのシンデレラを越える可能性があると、
コーチから聞かされており、

タクシー💴🚕で帰れなくもなかったですが、
あえてホテルを予約してみたのがきっかけ。

印象はとにかく老舗〰️

建物は古めですが、
フロントの対応もふつうのホテルみたいにていねい木下でした。
もうすごい前なので、
詳しいことはちょっと忘れてしまいましたが😃、

試合が終わって、
確かホテルに着いたのは夜中の12時か1時ぐらいだったとおもいます。

自分へのご褒美に抹茶のハーゲンダッツを買い、
誰に気兼ねすることなく、
ベッドに大の字になり寝たり🐱💤

そしてその時やっていた朝ドラが、
ちょうど土屋太鳳主演の「まれ」で、
まれを見たことがなかった私は、
まれけっこう面白いんじゃない!??と思いながらも、結局その1回しか見なかったのでした。

本日もお読み下さってありがとうございました(´・ω・)
byシャーロック三毛猫👓

シャーロック三毛猫お気に入りのおつまみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?